二つの発表会

2022年08月18日 07:23

初めての試みで

たまたま会場が空いていたこともあり
発表会を2回開催しました

コロナ禍って色んなことが考えられて行くんですね、、


せっかく練習して
せっかくドレスも用意して
楽しみにしてたものね

そんな時に少しでも役に立てて

子供達の喜ぶ顔が見る事ができたらと思って


万が一、あんなに練習したのに
コロナで発表会に来れない生徒さんがいたらと


発表会当日になり、やはり何人かは参加できなくて



ちょうど2週間後だったかの日にちで会場が空いてて

でも3ヶ月以上前じゃ無いと会場セッティングは練習用でしか借りれなくて



この際、そんなことは言ってられないので
とりあえず会場押さえたのですが


ほーんとよかった♡



全員が発表会できたから、、、



今年は去年のようにうまく行かないかもだけど


リハーサルもできるように


文化の家様、会場空いてますようお願いします
(>人<;)


















記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)