コロナ禍の発表会

2022年08月07日 22:04


第7波だって、、、
何回押し寄せてくるんだろ?


この中での発表会するって

頑張ってみんなが上達していくためにも
発表会は必要って決めたんだけどね

さすがに今回は感染者が多過ぎる


今までは

友達の知り合いが感染したってくらいの遠い存在だったけど
今は、、ほぼ身近に来てて



発表会、どうなるんだろ?

みんな元気に来れるのかな?

感染防止対策のために受付の抗原検査することにして
抗原検査キットを150個も用意したけど、誰かが受付で陽性になったらどうしよう、、、


これなくなった生徒さんはどうする?
あんなに一生懸命練習続けてたのに


あれやこれやと考えてたら

そうだ!どこかで発表会やれないかな?
レッスン室かぁー、、、ちょっと小さいし、、、

まさか、、、文化の家は空いてないだろうしね

ちょっと見てみたら

あ!!!(・◇・)

ひょっとしてキャンセルが出た?
ひょっとして空いてる??
21日???8月???



あっ!!!╰(*´︶`*)╯♡
やった!!!!


この際、面倒なことは考えないで予約しちゃお!

そうすれば


発表会に来れなくなった生徒さんみんな発表会できるじゃん!!!



ということで、いざ!長久手文化の家まで急行した



これで

風邪ひいて発表会なのに咳が出てしまう生徒さんやお熱の出ちゃった生徒さん


本物のコロナに感染しちゃって待機期間内でこれなくなった生徒さん

家族の濃厚接触者になってしまって自宅待機中に発表会当日来れなかった生徒さん


リセットできる(o^^o)
よし!生徒さんはこれでオッケー(^^)


あとは、、、

私が感染しちゃったら


どうしよう






記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)