コロナとロシア

2022年03月06日 22:06


大変な世界の状況です。

とても心配です、、、

どうなってしまうんだろ?
コロナもロシアも終息してください!


なんてことしてくれたのか

平和な生活が、完全に脅かされてる、、、



このまま当分コロナは終わりそうにないしね

ロシアも簡単に撤退しないしね




ロシア対策はできないけど

コロナ対策はできるから
やれることだけやらないといけない



ウッドショックだって(・・;)
日本の檜の値段よりも輸入木材が高くなり


原油高だって(・ω・`)
車にガソリン入れに行ったら、びっくりするほど値上がりしてて

輸入ができないんだって(・ω・`)
温水器とか生活必需品水回りは半年待ち
今まで普通に使ってた物ですら、いつ入るかわからない

ピアノも国内で作る高級な物以外は、すでに品薄で手に入らないらしい、、、



どうなってしまってるの???


どうなっちゃう???


心配で仕方ない、、、


第三次世界大戦なんてことを引き起こしかねない事態を招いているプーチンさん!


神様!!!
静かに平和に戻してーーーー!



祈るばかり
できるのは感染対策のみ


だからレッスン室を感染予防対策して、周囲に惑わされずに、子供達の教育が低迷していかないように

大改装することにした!


コロナなんかに負けないで
レッスンできるようにしないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

負けないぞー


頑張るぞー


今年の発表会は絶対にやるぞー!





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)